ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞2016最後の関連放送、新人賞をご視聴ありがとうございました
新人賞←→ファイナリスト

両曲とも新人Pさんっていう認識がちっともないほど
とてもいい曲でマイリス済でしたので、主的には納得の選曲となりました
視聴するとともに、今年の更なる活躍にとても注目ですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日のウナちゃん主セレ!やっぱりかわいい曲はほんとに似合いますねー
「ナナキ」さん、ちょうど1年前に投稿のミク曲をセルフカバー
もうすぐバレンタイン 近くなったら聴くプレイリストに
あまーい曲はいかがでしょうか え?縁がない? そこはこう曲で雰囲気だけでも…で!

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ/殺戮の歌です。
あれですね ミクさんのかわいさで死屍累々的なあれですね?
とにかく元気なミクさんがすごい勢いな動画
大音響でテンション上げていきましょー 的なところですね!

月曜日ですし(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ