ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

超会議の優先入場券なるものの存在を知って、
無くなる前にもう購入してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ4ヵ月前ー
毎度入場列で腰が痛いとか言ってるおじさんには大事なことなのです!
ファミマで買えるので、かならず行くぜー!って人は検討してみてはいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

24年前の懐かしの名曲をリンちゃんでかわいくカバー
いやー、じっくり聞いてみると、いまでは通じない単語がいっぱいで、
ちょっとdkdkしてしまいますね 若い人通じるのでしょうか(´・ω・`)
カバーはもちろんですが、リンちゃんの顔芸にも注目ですよ!?

リクエストからのピックアップはこちら

だいぶ昔から存在し、なかなか味のあるタグ「VOCALOIDよれよれ曲リンク」
久々についてる曲を紹介しました クロワッサンシカゴさんの新曲です
なるほどなんともいえない不思議な空気が駆け抜けていくような
短いのでループしたくなる、スルメな味わいなのです

では、また明日ー ノシ