ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分が今日放送した新着枠が、Part39979と39980
4万の大台が近づいてまいりました
なにやら週末に持ってこようとしているみたいですが…
どうなることですかw
とりあえず新着枠に当てられると普通通りに進行してしまうので、
お祭り枠がやりたい生主さんは、うまく調整してくださいな('A`)

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

放送内で「芳田さんの曲の主セレ久しぶり!」って言われて
あれって思ったんですが、なるほど確かに去年の4月以来でした(´・ω・`)
ミクさんでロックといえば!って覚えてるくらいなんですが、
いつも4桁なんで、それで候補漏れ…だったんですかね?
今回もギター、キレッキレです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

オサレ系ルカ様に定評のあるChiquewaさんの新曲
新曲過ぎて、放送前にチェックできてませんでした(´・ω・`)
ので、今日のマイリス加算には主も含まれていますw
V4も購入の方向みたいですし、今年は楽しみですね!

それでは、また明日ー ノシ