ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

プレミアムと一般の話がありましたが、
個人的には御存知の通りこんな感じです

優良顧客ですね('∀`)
大賞自演用一般垢を作りますか、
一般視聴者の視点調査とかいう名目で!?

スタンプじゃなくてマイリス枠追加とかください聞いてますか運営さん(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

発売から間もなく1年(具体的には@3日)
心響曲初主セレ、というか初マイリスでございました
いやまさか外道さん(しかも綺麗な)で心響さん初マイリスになるとは
ちょっと想像していませんでした!?

曲調は外道さんらしからぬ(?)
アコースティックでフォーク系な一曲
と、いうかノリは完全に四畳半フォークですねこれ!
低め調声の心響さんが個人的にはちょうどいい感じで
こういう感じの調声が増えてくれれば、もっとマイリスできると思うんですが
出てこないですかねぇ…?

リクエストからのピックアップはこちら

この投コメは重要

-タイトルは「あまぞらしゃしん」です。

言われればなんとなく読めますね!
risouさんの新曲は今回も静かに聴き入る系
いつもながら静かな中にもしっかりとした
綺麗な響きのメロディが印象的な一曲です

それでは、また明日ー ノシ