ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/31-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は台湾ボカロ、心華さんの発売日です

ニコニコにも大物Pさんのデモが上がってますので、
海外ボカロとしては認知度は高めかも?
どうやら日本語ライブラリは無さそうですが、
日本での活躍にも注目してみましょー

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

今日は新着チェックをした結果、
耳に残ったのがみなかっこいい電子音的な曲ばかりでした
偏るものですねー、ジャンル
ってことでその中からこちらをチョイス
歌唱は少なめで、インストに近いかもしれません
中盤のピアノがとてもいいアクセント!

リクエストからのピックアップはこちら

なぜだか今日のゆかりんはみな病んでました('∀`)
この動画もサムネからは感じないのですが、
映像は結構ホラーです(´・ω・`)
部屋を暗くして、一人で見てね!
カバーは良調声でいい曲なんですが、後ろとか気になるんですw

それでは、また明日ー ノシ