ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

しれっと本日7記事目です(ノ∀`)
そして今日は新製品の話題とか…直接ニコニコには関係無さそうですが

音楽教室とかやってるヤマハさん的には普通の流れなのかもですが、
製品として出て来るってことは、ある程度需要の見込みもあるのでしょうか
学校でボカロに触れた学生Pがいっぱい出て来る可能性もワンチャン?
なおライブラリはVY1&2さんの模様です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

コーヒーを飲まない生主ですがブラックコーヒー曲を
コーヒー云々ではなく、ブラックは大人の象徴、みたいな位置づけでしょうか
軽快なガールズポップっぽい感じの青春ソング
「SetsU」さん、一昨年のヒット曲を満を持してフルバージョンです

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと季節は逆戻りな感じですが秋曲
サムネの夕景とタイトルから想像して開くと、
いきなりずぎゃーんと来てちょっとびっくりできるかも?
夕景をノスタルジックに聴かせるところとロックなところが絶妙なバランスなのです

では、また明日ー ノシ