ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんばんわ、なにやら社会現象化している某アプリが
動作条件を満たしているのになぜか動かないSH-04F持ち生主です(´・ω・`)チクセウ
ツイッターを見る限り、ボカロクラスタでもかなりの普及率のようですし、
話の種位にはなると思ったのですが、
1日限りの書き出しネタになりました本当にありがとうございました
そしてこれを書きながら「そういえば昔大賞でポケモン曲あったなー」
とか思い出したのであります ぺたぺた

そして最初某アプリとか言ってたのにポケモンって言ってるなって(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

大賞でいただいた広告チケで延長でした
なおもう1枚あるので明日も延長です( ・`ω・´)イツモアリガトウゴザイマス

主セレはこの曲でした

たぶん初めてだと思うUnity-chan!主セレ…いや1回くらいあったかもですが
放送内でグミちゃんっぽい声、というコメがありましたが、
むしろジャンルが爽やかなガールズポップっぽい感じで、
グミちゃんに多いジャンルだからかなー?とか思ったりもします
なかなか聴けない歌声、お聴き逃しなくでー

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生では民族調で大人気のmieさんが、
ゲームをテーマにピコピコなチップチューンで!
この手の音が思い出になってるって、IAさんおいくつでしょう…?
おっさんゲーマーにはストライクな、ゲームの思い出曲
当時楽しかったゲームの思い出は、楽しい曲と一緒に綺麗な思い出としておきましょう!?

では、また明日ー ノシ