ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の閲覧数がやけに多いと思ったらポケモソのせいですね(´・ω・`)関係なくてサーセン
なおSH-04Fちゃんはこの記事を書いている時点でも引き続き対応端末外なので、
ビッグウェーブに乗れない系生主ですorz

ってなわけで本日もポケモソを探しに行けないので、
いつも通り日曜企画です
今週は上半期ブレイク企画の解答編
リク募集はありませんので、ごゆっくりお楽しみくださいな

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

たんぽぽの事を英語でダンデライオンって言うって、
確かバンプ・オブ・チキンで知った気がします
さて、こちらはタイトルだけ同じのオリジナル曲
踏まれても起き上がる強い花
という意味でメッセージの伝わりやすいタイトルですね
ゆかりんが応援してくれる、ロックバラードです

ぱるねさんの曲をここで紹介するのは14年の9月以来
その間のオススメ曲を一曲ピックアップするので、併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

現時点で23日投稿の出世頭!
みやけさんとグミちゃんによるかっこいいロックです
なるほど聞いてると癖になりそうなメロディとリズム
独特な世界観に浸っていきましょうー

では、また明日ー ノシ