ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ブレイクPを探せ、最終回を放送させていただきました
結構長々とやっていた企画ですが、
考えてみればもうルール自体が現状に合わなかったのかもしれません
今回も予想の中から達成は無しという結果に終わりました(´・ω・`)

その中で唯一の2016動画をご紹介
…曲自体は2015投稿だったのですが、こちらのPVで大ヒットという形で
最終回に関してはRoboさんを予想した方が優勝ということで!
あー、そろそろ新しい企画考えないとですね…まずは来週から

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人さんが登場です
IAさんのクリアな声をばっちり活かした綺麗な聴き入る系の宇宙バラード
ツイッターを見る限り元バンドマンで、音楽系の経験はたっぷりの模様で
今後にもとても期待が持てますねー 「tera」さん、是非覚えましょう b

ところでツイッター見に行ったらやっぱりポケモソ集めてました
我が家のSH-04Fの対応は(r

リクエストからのピックアップはこちら

昨年9月の初投稿からこの曲まで6曲連続、すべて「ミクsoft」一筋
kataby」さんの新曲はしっとり雨バラード
一途なだけあって、softさんの売りである柔らかな優しい持ち味が
失恋曲にじっくり染みてくる一曲です

では、また明日ー ノシ