ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しちゃんは今日もネタ切れ(´・ω・`)ドウシヨウ
放送内でも話がありましたが、皆様WIN10以降はお済みでしょうか
まるでマイクロソフトの手先かのようなフリですが、
安心してくださいありくいはやってません←
ほらあれですよ もう今のPCも結構年数経ってますし、
WIN7のサポートが切れる頃には、機械ごとばーんと入れ替えなのです
…ので、たぶんありくいボカ生はまだまだふるーいニコリクでお届けしますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年は梅雨がなかなか明けません
と、いうことで主セレも雨曲をチョイス
雨曲といえば静かな曲が多かったりしますが、
そこはギターで弾いてみた系の「Rio.T」さん、重厚な仕上がりのギターロックです
よく聴くとかわいいところもある歌詞なんですが、
ミクさんもどこかかっこよい調声でイケておりますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

民族調で物語で合唱
なんかボカ生で人気の要素が詰まってる予感のする「ひとしずく×やま△」さんの新曲
今作もやはり力の入ってるように思えるのは物語部分
力作PVとともに見応えたっぷりで最後まで引き込まれます
まさに納得の5桁再生、大物動画です

では、また明日ー ノシ