ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

噂によると、学生さんは今日から夏休みみたいですよ(´・ω・`)
さぁたくさんの休みを有効に使いましょう! 的な前振りで

インタネさんがお馴染みのコンテストやるみたいですよ!
学生の皆さんは挑戦とかいかがでございましょうか
…?学生でもボカロPでもない?
そういう時はボカ生の放送とかどうですかねー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした(左)

2日連続同じ写真のサムネを見てあるえーって思ってしまう系放送主(右)
ピアプロからですが、写真大人気ですね!「出発時刻」というタイトルでした
そんなどこかの公園とかにいかにもありそうな写真をイメージに、
かわいい感じの調声のミクさんが歌う夏の想い出曲
暑い夏も、昔の話となると熱量が低くなってくるような気がしますね

リクエストからのピックアップはこちら

うp主さんのやっているゲーム実況系のラジオ番組の
特番用テーマソングとのこと
テーマソング付番組とかかっこいいですねー
王道ポップスで、なるほど番組のOPとかにぴったりそう!

では、また明日ー ノシ