ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一昨日の記事に書いたにもかかわらず、
放送冒頭でボカ生放送開始7周年に触れるの忘れました(ノ∀`)
次枠でアナウンスありがとうございましたー!
と、いうことで3月でございます
週末の放送は、月初恒例のランキングですので、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃんのイメージの強いプリュさん、
初のGUMI曲の投稿です
初使用でも違和感の無いグミさんがしっかりかっこいいギターロック!
白っぽい1枚絵に歌詞のみの動画ですが、いい曲ですので是非 b

リクエストからのピックアップはこちら

久しぶりのはずのピックアップにトーク動画!
トークロイド・ボイスロイド・CeVIOの3種11人が登場の豪華キャスト
名探偵IAたんが挑む本格推理ミステリーかもしれない何かです
犯人はサムネの中にいr…いるかなぁ…

では、また明日ー ノシ