ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近ちらほらと放送で見かけるエルフ(っぽいイメージ)音源の「SHEVANNAI」さん
この音源、BEST SERVICEという会社のソフトなのですが、
国内ではクリプトンさんが販売しています
そのホームページを見てみると…

ちゃんと読み方が書いてあります( ・`ω・´)
と、いうことで自分の枠での正式呼称は「シェバンナイ」で行きたいと思います

…ところで書いてて思ったんですが、この話題以前にもやってないですかね自分(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

完全新作のオリジナル曲としてはrisouさんの今年一曲目!
今年も美しいバラードは健在
女性視点で語られるちょっと感傷的な、でもきっと幸せな結婚ソング
心に響いてくる、綺麗な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末に3年ぶりにニコニコに帰ってきた「すえP」さん
復帰から2曲連続でのVY1、今作は爽やか系…夏曲
投コメ「曲作ってから寝かしてたらいつの間にか冬になっちゃってました。(^^;」
とのことで、ちょっと季節外れでは有りますが、
夏の青さを感じる爽やかソングで、気分だけでも夏先取りでいきましょう(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ