ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は杏音鳥音さんたちのお誕生日!2周年ですねー
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲d

…ごめんなさい合唱動画しかマイリスにありませんでしたorz
個人的には好きな声なボカロなので、動画期待なのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年10月、最初の曲で殿堂入りという鮮烈なデビューを飾ったhanoさん、
通算3曲目、2016年1曲目も順調にヒットの兆し!
今作も引き続きかわいいミクノポップで、爽やかな雰囲気を追加
朝の通勤通学用ということで、眠い朝のテンション上げにいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

先月24日に発売された花ちゃんの公式アルバムから
まだ動画になってなかった一曲がついに動画に!
なるほど発売後一週間で投稿は買い忘れ防止にナイスタイミングかも…?
収録版とイントロアレンジが若干異なります。」とのことですので、
買った人は聴き比べもお忘れなくで

では、また明日ー ノシ