ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はIAさんと同プロジェクトのONEさんの
パッケージ発売日でした
と、取り上げておいてあれですが、ボカ生は「VOCALOID」のコミュなので、
単独動画は取り扱えないんですよねー(´・ω・`)
しかし公式デモには有名ボカロPが大量参加
ニコニコにもアップされているので、チェックするといい曲に出会えるかも、ですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

雪風MMD漫才でお馴染みのきむたさん、
どうやら本業らしいボカロPとしての完全新曲!
調声からしてかわいい方面全振りのミクさんがポップに歌う
聴くと元気の出そうな応援歌
よし、明日からがんばる
休みですけど!

リクエストからのピックアップはこちら

前作も既に殿堂入り!大物P、
まふまふさんの今年2曲目のオリジナル曲
主セレのミクさんに続いて、
この曲のIAさんもかわいい方面に大幅に舵をとった調声
曲もかわいい青春ラブソングです

では、また明日ー ノシ