ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、現在

を視聴しながら書いてます
自分で放送しなくていい企画放送ってほんと楽(*´ω`*)
久々に頑張って安価しますよ!( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃんきつねシリーズ最新作
知らない間に小説にまでなってたんですねー
なお、小説知らなかった主もしっかり楽しめたので、
シリーズ知らなくても大丈夫!リン狐mfmfですよー

リクエストからのピックアップはこちら

2年3ヶ月ぶりとなるクワガタPの新曲
いつの間にかそんなにあいていましたか…
曲はさわやか系のロックナンバー!
実写PVもハイセンス。ブランクを感じさせない内容で、
明日の日刊首位争いは熾烈になりそうですね

では、また明日ー ノシ