ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近やってない企画放送についてのツッコミありがとうございました(´・ω・`)
今月は大賞のない日曜がまだ2回あるので、
スカイツリーとマラソンやりますね b
※ただし今週末は大人の大賞が深夜にあるので、
 起きられなかったら昼間はありませんw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

SAMナイトシリーズでお馴染みのsamfreeさんが久々の新曲を投稿(*´ω`*)
これは最優先で紹介せざるを得ませんね!
シリーズでお馴染みのユーロビートではなく、
ポップでかわいいガールズロックっぽい、元気になれる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

おされでゆったりなR&Bが本日のピックアップ
まったりリズムに落ち着いたミクさんの声が併さって、
気持ちのよい一曲
作者のかぴるすさんは投コメで
約1年5ヶ月ぶりの5曲目になります。今年はもっと頑張りたいです。」
と述べていますが、この次の曲は翌日に投稿された模様w
これは本気の頑張りがはじまる予感…?

では、また明日ー ノシ