ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しの話題的なものがちっとも思いつかないので
去年の自分からパクろうと思いつきました

去年↓
大賞関係の告知が終了すると、
途端に何を書いていいのかわからなくなる冒頭の季節が今月もやってまいりました

駄目だこいつ何も進歩してない…
でもこれを公開すると言ってすっかり忘れていたのを思い出させてくれました

予選の時に「今日中に」公開すると言っていた大賞本選マイリスです(ノ∀`)
きっと木星時間とかですええ…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ストックの消化もしたかったのですが、
注目の新人Pさん登場とあってはプッシュしないわけには!
と、いうことでこの動画が初投稿「犬噛みキュウリ」さんのニコニコデビュー曲
動画は1枚絵ですが、曲はかなりハイレベル
調声もしっかりしていて、優しい歌声がおされ曲に乗ってすっと入ってきます
これからも楽しみな新人さんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

夏が来ます!そんな空気がします!夏ロックです!
投コメ/夏は嫌いです。という歌です。
こんなに気持ちいい曲なのに、妄想だなんて
現実は仕事&引きこもりだなんて、そんなー(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ