ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週の大賞で「放送終わったら今年の本選マイリス公開します」
…って言ってそのまま忘れてました(´・ω・`)

だいぶ遅れましたが、公開しましたのでよろしくおねがいします
気付けばもう1/4が出揃ったのですね
楽しい年末になりますように!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

週末といえば「COBA x5884x」さん
今週はミクさん歌唱で少し重めな歌詞の一曲
最後まで救いがなく沈んでいく内容なので、
ピアノの音も気持ち鋭く感じるのです でも、それが綺麗

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは いつかまた…
ショコラ」さんの新曲はまず歌い出しから
レンリさんの調声にきっとびっくりするはず
この艶っぽさなみたいなものは、なかなかに出会えないレベル
しっとりと最後まで聴いてしまいますよー

では、また明日ー ノシ