ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昼間から三浦建太郎さんの訃報で大騒ぎでございましたが
VOCALOID的にもがくっぽいどのデザインをした方でございました
いままでもこれからもかっこいい殿をいっぱい楽しませてもらいます
本当にありがとうございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2009年組の大ベテラン「misa(くるりんぱP)」さんの
P名の由来にもなった1曲目からはじまる桜シリーズの10曲目
代表的な路線だけあってしっくり馴染む和ロック
今年の春の〆にいかがでしょうか

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Cause + Effect
海外Pとしてお馴染みの「Circus」さんの最新曲
…は、先週の放送でも紹介しているのですが、
今回MVが追加されての再投稿ですので
先週聴いた方も映像メインでもう1回いかがでしょうかー

では、また明日ー ノシ