ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつも過ぎたあとに気づくので、
今年は前倒しで言っておきます

来る6/1で新着枠(旧解禁枠)は12周年となりまーすヽ(=´▽`=)ノ

…あ、はいネタがないんです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

期待の新人枠ということでピックアップ
Toy recomoreux」さんはこの曲が初投稿でございます
テケテケ音が気持ちいいVOCAROCKは展開にメリハリもあって
きっと音楽という意味ではベテランさん いまのうちに注目ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Grand Finale
最初期のニコニコVOCALOIDでは外せない大物
「シンP」さんがまさかの9年ぶりの新曲投稿とは卑怯な!
綺麗すぎて思わずスルーしてしまいそうになりますが、
めろう(neutrino)の歌声も滑らかな壮大な一曲なのです

では、また明日ー ノ