ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事で(大賞の)月予選も中盤戦に突入とか書きながら
そういえばまだ作ってなかったということで

大賞2020、本選マイリスを更新して公開しました
現時点で全体の4分の1
どういうプレイリストになりますやら
同P対決とかなりすぎないためにも、リク前に一度ご確認をー なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ5曲目なのに既にIAで存在感抜群の「ADA」さんの新曲
おされな曲に、IAにしてはかわいい系の調声がいい感じ
社会派のようなでもやっぱりそうじゃないような、
でも聴いていて気持ちの良い音なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ローラ
ベテランP「西島尊大」さんから、おされでエレガントなボカロワルツでした
中盤の間奏ジャズピアノがとてもよい雰囲気
夜におすすめな癒やし系な一曲なのです

では、また明日ー ノシ