ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日それっぽい話題探しをしているのに、この動画が流れるまで

ミクさんのコラボに気付いてませんでした(´・ω・`)
明日は買ってきて食べてみたネタをやりましょう!(脂肪フラグ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう3月なのでそういう季節も終わりに近いですが、
冬の定番ともいえる切ない恋系のバラード曲
作者の「ゆうのLv3」さんはボカ生的には先日放送した大賞新人賞で

こちらの曲が受賞しておりますので、覚えている方もいるかもしれません
今年、注目のPさんですよー

リクエストからのピックアップはこちら

投コメ/ボカロを導入したので試しに作ってみました。
また一人、ボカロ的には新人さんですが、
楽経験は長そうな実力派さんが登場です
ハウス調な曲を作っていくとのことですので、
この動画の雰囲気的にはとても期待大です(*´ω`*)
今度は是非フルで…ですね!

では、また明日ー ノシ