ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、昨日予告した通り、本日は食レポです
買ってきましたミクさんコラボエンゼルパイ

普段こういうお菓子を買うことはないので、
エンゼルパイなんて何年ぶりでしょう 10年では足りない気がします

中身は8個に分かれて個包装 深夜の脂肪フラグに優しい仕様です

中はこんな感じ 開けると酒精でちょっとだけお酒の香り
ミニだけあって、一口で行けてしまいそうなサイズです
ちょっとずつ食べるのにちょうどよいかもですね
足りなくて一気にいってしまいそうな気もしますけど!

次に割って中身の断面を撮ろうとしたんですが、
パイの中のメロン味マシュマロ部分がかなり伸びる感じで綺麗に割れずに断念(´・ω・`)
撮らずにmgmgいってしまいました
いかにもチープなメロン味が、こういうお菓子って感じの味ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3月になってもまだまだ寒い日々
と、いうことで昨日に引き続いて今日の主セレも冬曲でした
優しい感じのピアノが、冬曲なのにあったかい感じでゆったりと
Poiさんは2曲連続での紹介 もう1年前になる前作も改めてオススメです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもバラードで
同じくピアノバラードですが、
こちらは透明感のある美しさを感じますね
静かにじっくり染みてくるようなメロディーに聴き入る一曲です

では、また明日ー ノシ