ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しのネタがないので、去年の記事を見に行ったら
ルカ様V4の体験版ダウンロードが始まった日でした
懐かしいですねー ダウンロード
…ダウンロードしただけで起動した記憶が(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんでしっとりピアノバラード
…と、いえばやっぱりライブラリはDark
とても適任ですねー ピアノと一緒に綺麗に響いてきます
作者のtaiyoさんはボカロ以外アレンジ動画などでも有名なうp主さん
そっちのマイリス巡りもオススメですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

遠回しながら深夜に飯テロ?でした
おされな雰囲気の漂うかっこいいEDM
こちらのミクさんもライブラリはDark
落ち着いた歌声でスタイリッシュな雰囲気にもぴったりです

では、また明日ー ノシ