ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々に新着枠に新規のボカロ廃候補っぽい視聴者さんが(*´ω`*)
そういえばそろそろ年度替わりで人の入れ替わりもありそうな頃合いで
…久々に全ボカロ紹介放送とかやりますかね!
数回分割で、GWぐらいまでかけてばばーんとー
初回放送は3/27の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月の誕生日以降、ちょっと元気な気がするkokoneさん曲
難しいテーマを軽快な音で問いかけます
FAQ(頻繁に尋ねられる質問) 人生についての自問自答は尽きませんが
…とりあえず音楽は楽しいんじゃないですかね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

昨年の大ヒット曲、ドクター=ファンクビートの関連曲が!
ファンクな雰囲気はそのままに、今度はラップな要素も
この兄さんは間違いなくちょい悪かっこいい( ・`ω・´)
そして今回もすごく細かい予感子さんのイラストにももちろん注目ですよ!

では、また明日ー ノシ