ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はぜんぜん気付いてなかったのですが、

今年も超会議で歌舞伎あるんですねヽ(=´▽`=)ノ
去年とってもよかったので、今年も是非行きたいところ
…千秋楽よかったし、今年は日曜放送サボりという可能性も!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

冬はオリオン とかいいたくなるくらい、
毎年素敵な曲に出会える気がするタイトル
今年はkokoneさんに出会えました(*´ω`*)
そしてこのタイトルはノスタルジックな事も多いんですよね
とても心にしみるのです

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと早いかもしれませんが、当事者にはもう目前かもしれない卒業曲
そんな季節の複雑な心境を歌った一曲
…おじさんは正直もう思い出せませんね、遠すぎて(ノ∀`)
あ、でも卒業式で泣いたりはしなかった派ではあります
そんなことを思い返しながらいかがでしょうか
え?まだ現役?うちの放送にはきっといな(r

では、また明日ー ノシ