ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタ切れにつき、毎度恒例過去の同日記事を探しに行ってきました(´・ω・`)b

2016→企画放送告知 ブレイク企画は終わってしまったので再利用不可/(^o^)\
2015→バグで新着枠の来場者が500人近くに 今年はそんな事件は起きてないですね…
2014→大賞新人賞結果 まだやってませんね そして2014新人賞動画は非公開orz
2013→※まだブロマガがニコニコにありません

…とりあえずあれですね!日曜の企画枠は大賞新人賞なのです
予約は土曜夜を予定しています 

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

じりじり増え続けていく「VOCALOIDくらげ曲」タグがまたひとつ
タイトル通り、ゆらゆら揺れるようなイメージにくらげがぴったりなんでしょうか
この曲もそんな雰囲気がおされなハウス系
昨年末が初投稿だった「二足」さん 今年は注目ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは言わずと知れた超大物が
今回は静かな部分と盛り上げてくる部分の対比が際立ちます
そしてもちろん超かっこよいギターも必聴
直接的な描写はありませんがたぶん青春失恋?ソング PVも大力作ですねー

では、また明日ー ノシ