ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、連続更新なので当然ネタは…前記事と同じで!

2016→前年の記事を見に行ってネタを探してました(ノ∀`)
2015→生主募集的な何か

去年の記事だと(2015年は)ボカ生は新主0だったみたいですが、
2016は年末の生主募集企画で一人達成したのでそれは超えてますね( ・`ω・´)
…今年もまたなんとかしないとですね
生主候補はいねがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

寝る前に甘いものは云々 と、思ったら最後に歯磨きを推奨される健康的な動画
「Odd Sun」さんの新曲は主セレ枠では超おなじみのたぶん失恋ソング
やや時間が経った後の心境を明るく爽やかなギターロックで
日曜の昼間からお酒…でもそれはそれでダメだけどいい時間なんですよ!?

リクエストからのピックアップはこちら

昨年前半、独特の雰囲気の曲が印象的だった「ポンヌフ」さんが久しぶりに
今作は投コメ曰く「ダークバラード」とのことで、
ちょっと薄暗い緊張感のある美しいピアノ曲
暗い雰囲気のドラマのエンディングとかにすっと入ってきそうなイメージですね

では、また明日ー ノシ