ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はどうやらテレビでジャニーズの人がボカロ曲を紹介したとかで、
久々にツイッターのトレンド上位にボカロの話題が(*´ω`*)
まだまだ何かあればこうして話題になる辺り、
熱狂的なブームは過ぎたかもしれませんが、
それなりの浸透した感じなんだなーとか思ってたんですが

予想外の飛び火で吹きましたw
文字数と母音はあってた!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもどおりのおされでかっこいい八王子Pの新曲だ!
と思って聴いてマイリスしたんですが、
ルカ様曲が6年ぶりの投稿だったなんてまったく気づきませんでした
そして現時点でも6年前がなんだったかちっとも思い出せないので、
これから調べてきます( ・`ω・´)

この曲ですね!なるほど6年ぶり…ですが、「ソロの」なんですね
デュエットなどはあったのできっとそんなに印象がなかったのでしょう
いやしかしMadからNightmareとは、さすがばっちりな大人ポジションですねー

リクエストからのピックアップはこちら

そして今日は伸びてる曲がしっかりリクエスト頂けて、順当にピックアップ対象に
mint*さんといえば先月自分の放送で

を大プッシュしていただけに連月聴けて個人的には嬉しい限りです(*´ω`*)
前曲は爽やかな感じですが、今回は「ニコニコらしい」速めの和ロック
かっこいい系もぜんぜんありですね

では、また明日ー ノシ