ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あ、はいまいど昨日分記事です(´・ω・`)
連続更新となりますのでこちらはさくさくとー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ「久しぶりでも芸風の変わらない唯一のなごみPです」
との宣言通り、放送でも「なごみPはこうじゃないと」コメいただきました
なるほどのアニソン的かっこよさでございますね!
なお、この記事と一緒にプレイリスト投下をサボっていたら
翌日にリクエストもいただきました
このジャンルが好きな人は迷わずGOですねー

リクエストからのピックアップはこちら

学研の教材シリーズからまた一曲
今度は歴史のお勉強の時間ですねー
中学歴史の重要人物の名前を楽しくがっつり覚えることが出来るようになってます
まぁ皆様このくらいは大丈夫なので復習レベル…でございますよね?(にっこり

では、また明日ー ノシ

…ごめんなさい時間切れですので、今日分は明日更新しますorz