ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


気づけばこの企画も足掛け4年
本当に偶然なんですが、この放送日5/22は東京スカイツリー完成記念の日
この運命の日にゴールできると
…信じてたんですがこの日も終わりませんでした(´・ω・`)
視聴者はまだまだゆっくり階段を登りたい模様ですw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

猫もいいけどたまには狐もね!
ってことで電子音ピコピコ系のロックは狐の女の子に化かされる歌
ああ、狐でもいいから化かしに来てくれないでしょうかもふもふ
楽しくこんこんですますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ルカ様でメタルタグがロックされていてもっと激しい曲を想像してしまいそうですが、
これはちょっとドコドコが強いぐらいなので、
あまり激しいメタルは苦手なありくいも安心でした(*´ω`*)
間奏ギターもばっちりかっこいい、渋いロックなのです

では、また明日ー ノシ