ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も特に話題ナッシングな書き出しです(´・ω・`)ウーム
そういえば(わざとらしい)何日か前に、
VOCALOIDショップでMAIKAさんの販売が始まっておりました
スペイン語ボカロですが、プラグインで日本語っぽいことも出来るらしいですし、
ちょっとチェックしてみるといいかもですね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年12月からデビューからコンスタントに投稿が続く新人Pの
前田遼さん、主セレ枠では初の紹介となりました
「ついに」とか言われちゃいましたが、確かに作風的には時間の問題だった気もします
…ミクさんで紹介かとは思っていたんですが!
今作はしっとりピアノがよいスローバラード
「精神的に疲れていた時に作った」とのことですが、
基本ネガティブ思考なありくいにはむしろしっくりくる歌詞でございました

リクエストからのピックアップはこちら

強烈な印象をばーんと与えてくる本日の問題作!?
ものすごく重いはずのノンフィクションがすごいテンションで迫ってくるので、
どう反応していいのか思わず困ってしまいます
その・・・あれです とりあえず聴いて、健康の大事さを心に刻み込みましょう?

では、また明日ー ノシ