ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


メドレー動画紹介していたら、
なんかとても昔の曲が懐かしくなって巡回してしまった所存(´・ω・`)
考古学企画も随分前になりましたし、
そろそろまたそれ系の特集…どうですかね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

指摘されました通り、はいそうですねイントロのギターからもう好みです!
まさに純粋にかっこいいギターロックなのです
NobanobiさんはいつもギターがよいPさんですので、
この音にピンときた人は、巡回推奨なのでございます

リクエストからのピックアップはこちら

ニコニコの海外Pという括りでは間違いなく屈指の大物、
matt9five(Circus-P)さんの新曲です
今回も期待通りのかっこよさと…ホラーっぽい怖さ?
PVと併せて、ぞくぞく来るのです!

(どうでもいいおまけ)
Copycatのグーグル画像検索かわいい(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ