ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

久々にボカロ界の話題なんかではじめてみます

新ボカロさんですよ!英語ですけど!
ヤマハ初の英語ライブラリという看板を背負ってV4初の完全新規
ヤマハ製なので国内でも手に入りやすそうですし、
海外の英語ボカロよりも触れる機会は多いかもしれません??
なんとあっという間、2月発売予定です

ところで、やっぱりサイババさんって略したらダメなんですかね…?

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

実写にゃんこはずるい!
…いやそれだけじゃないですよ?w
いつも以上に渋いイメージのいろはさんがかっこいいロック系
早起き…とても無縁なお話です('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

かわいい感じの曲!
と思ったらアイドルの楽曲コンペ用の曲だったとかー
なるほどこれは楽しげな感じですし、盛り上がれそうな気がします
ミクさんもさすがアイドル、ぴったりですね

それでは、また明日ー ノシ