ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新曲チェックをはじめて気付いたのですが、
昨日5/14は猫村いろはさんお誕生日でした
毎年書いてる気がしますが、ボカロとしてのいわゆる発売日ではなく
設定上のお誕生日ですね
今年のタグは「猫村いろは誕生祭2017」こちら
曲数以上に聴き応えのあるタグとなっていますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

さて、そのいろは誕生祭2017からの主セレでした
WhiteHedgehog」さんは2014年から約2年半ぶりの活動再開
お祭り効果っていいものですね(*´ω`*)
曲はなんと6年前のいろは誕生祭2011に参加した曲をリメイク
ゆったり優しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年になってから毎月投稿、新着枠では全曲リク継続中の
ぐらんびあ」さんの新曲でした
静かできれいな曲で、どこか浮遊感のある感じ
PVと併せて夜空を飛んで行くような、そんなイメージなんでしょうか

では、また明日ー ノシ