ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

作業忙しくて更新間に合わず連続です(´・ω・`)
大賞の告知をしたかったんですが、この枠は大賞の結果報告になります
4月の通過、前半の2曲は以下の通りです

ボカ生らしい民族調と、去年の塔を思い出す「きくお」さんの幻想狂気曲
終わってみればいつもどおりではあるんですが…来週また30なのが(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

別れ曲好きのありくいとしては、もうタイトルでピンとくる系!
出だしのピアノから期待を裏切らない展開に満足で、
PVの背景が横浜なあたり、いろいろ抉られます(白目
ミクさんはまさに天使なのです ちょっとフォークっぽいメロディもいいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

アンビエント系の静かな静かな曲
サムネのイメージ通り、朝靄に煙る森の中の雰囲気でしょうか
忙しいときとかに聴いてみると、ヒーリング効果とかありそう・・・かも?
作者の「MKY」さんは昨年11月の初投稿からNNIが中心の方のようです

では、また明日ー ノシ