ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送と同時開始ながら早速リクエストも入っていた
J-POPカヴァー祭り2017」を放送後に聞いていたら
見事に寝落ちました(ノ∀`)
投稿61曲(5/13 12:24時点)とかなりのボリュームですので、
オススメリクエストに期待したいところです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日までピアプロで行われた【マジカルミライ 2017楽曲コンテスト】で
準グランプリに選ばれた曲がニコニコに
「準」とはいえどれだけすごいのか…と書くために応募曲数を見に行ったら
余裕で3桁ありそうでしたので数えるのをやめました(ノ∀`)イッパイです
マジカルミライ用楽曲ということでなるほどライブ映えしそうな感じがしますね!

リクエストからのピックアップはこちら

そういえば雨曲も増えてきたなーとか思う季節、
こちらはポップな感じがする珍しいジャンルの雨曲
糠雨とは霧雨と同じ意味の言葉だとか
「catfish」さんはこれは初投稿 期待の新人Pさんでございます

では、また明日ー ノシ