ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

引退したPさんの話なんてしていましたが、
この書き出しのネタを探しに過去の5/12記事を遡ること4年
ちょうどバイカPの曲を紹介していました
個人的に大好きなPさんの一人だったのですが、ニコニコへの投稿は2015年の10月が最後
ツイッターも消えてしまい、もう新しい曲は聴けないと思っていたのですが、
TMBOXで、短いですが昨年3月の曲を短いですが見つけることができました
それでももう随分昔の話ではございますが、また聴けてとても嬉しかったのです
書き出しネタ探してよかった!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年の夏以来の紹介となりました。「ポンヌフ」さんの投稿7曲目
投コメにはロック色が強いとありますが、それでもどこか優しい聴き心地
内容的にもちょっとノスタルジックな気分で一人で聴きたい系
なんとなくいい夜明けを迎えられそうな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

このかっこよさはまた伸びそう!
名義変更から3曲目、「LITCHI 」さんの新曲でした
ここのリンちゃんは独特な声で、すぐにわかりますねー
今回はベースで「こんにちは谷田さん」さんも参加
間奏とか聴くと、ベースすごい目立ってます

では、また明日ー ノシ