ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しはネタ切れです/(^o^)\
いつもの過去の同じ日付ネタを駆使しようとしたところ、
3年に渡って大賞の告知しかしてません本当にありがとうございました
…で、気付いたんですけどいつも貼ってるこのマイリス

ずっと使いまわしているので、過去の記事のリンクも今月の最新状態に(´・ω・`)
マイリスの上限が増えないので仕方ないですね(運営ちらっちらっ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

またデレマスのイメージソングツアーが開催されたということで、
シカクドットさんのデレステシリーズが久しぶりに!
紗南ちゃんとは渋いところをついてきましたねー(まだ声無しの子です)
ゲーマーという設定にぴったりのぴこぴこチップチューンです

リクエストからのピックアップはこちら

ニコニコでmikiちゃんソロ曲はなんと4年ぶり
とっても久々、「みきと」Pの爽やかロック
実写PVと併せて気持ちのよいこの季節に
ちょうどよい感じの青春ソングです

では、また明日ー ノシ