ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さていつもの放送告知です

今週は第2週ということで、大賞予選です
前半なので推薦9枠・リクエスト15枠という構成となりますので
4月投稿曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなか深夜チックなサムネでございますが、
内容はタイトルをそのままに小悪魔な女の子の歌
イメージ画像ってやつなので、深夜ではなくちょっとコケティッシュなレベルで
…間奏あたりでいろいろもんもんできる人はちょっと考えすぎですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

公式さんが頑張って宣伝していたずん子さんアニメ、
まさかの全編アップで驚きました!いろいろ公開が終わったんですかね?
噂に聞いていた通りのカオス展開で駆け抜ける24分
期間限定ということで、消えないうちにお忘れなくですよー!

では、また明日ー ノシ