ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、大賞4月予選の前半が終わりましたので、
マイリスが後半向けに再生推薦に入れ替わっております

今月のボーダーはなんと63,000と高水準
いろんな曲がエントリー漏れしていますので、
リク選考の際にいろいろお忘れなくでおねがいしますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

これは聴いたらきっとこの界隈に詳しい人ほどP名を再確認してしまいます
最近特に活発な「こんにちは谷田さん」さん作の
めちゃくちゃかっこいいギターロック
いつもと雰囲気が違いすぎてちょっとびっくりではございますが、
これはこれでもちろんいいものなのです

リクエストからのピックアップはこちら

大物P、「かしこ。」さんの2017投稿一曲目はポップな雰囲気のロック
早口具合が好きな人にはばっちりハマりそうな感じ
タイトルの春は季節的にぴったりですが、その春じゃなくて
人生の~的な意味ですかね なるほど遠いです(白目

では、また明日ー ノシ