ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はニコニコで超会議3のボカロ関係がいろいろ発表されてましたね
もちろん主も行きますよ!
超会議のお祭りみたいな雰囲気は大好きですからね!
もちろん今年もボカロと全く関係のないブースをうろうろし、
誰にも会わずに帰りますのでよろしくおねがいします( ・`д・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

DTMマガジンについていた心響さんのデモ曲のVSQを
そのままいろはさんに歌ってもらった動画
…のはずが、いろはさんがハイクオリティでとってもいい動画に!
素のいろはさんの歌声を是非

リクエストからのピックアップはこちら


久々に大量のピックアップ対象でした
個人的なオススメは最後のハジメテノオトカバー
昔から聴いている身としては
思い出補正も大きい曲なのです

それでは、また明日ー ノシ