ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日に続いて超会議ネタの書き出しで申し訳ないのですが
今更気づいてしまったのです自分


…おまえいつからDJになったんだ(´・ω・`)

マジレスすると誰が中の人なのか気になりますねw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日はいつもの大好きなPさんの投稿がまとめてあって、
どうしようかと思ったんですが、
ここは初主セレ、「音と光」さんのちょっと重めなグミロックで!
なんとなくそういう気分わかります
…最後、ゲームオーバーってそういう意味ではないですよね・・・?(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

kadenzさんは昨秋デビューの比較的新人のPさん
リンちゃん専門で、作風は幅広い感じの印象ですねっ
今回はちょっと変わった雰囲気の一曲
オルタナタグにも納得の不思議な味わいですよー

それでは、また明日ー ノシ