ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知みたいなアレから
動画紹介系生放送のリレー企画の開催がまた近づいてきました
と、いうか今日から4日間ですね!
今回もボカ生は参加なようなので、そのご紹介を

なにか違うものもついでに紹介されていますが、
まぁ予定調和ということでそっちも注目していただけると( ・`д・´)
是非ご視聴くださいな

日曜の深夜まで続くので、解禁枠は4日連続裏番組となります
ひっそりいきましょう(´・ω・`)b
また、コミュとして参加している合同企画ですので、
日曜のいつもの企画枠はおやすみいたします
予めご了承くださいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

第12回MMD杯のエンディングのエンディングみたいなそんな動画です
にとぱんさんはいつもネタ動画の印象しかありません(当社比)が、
曲もいいということもここで再確認ということでw
本編動画も実は深いということを、
これ書きながらEX動画(解説の方)を見ながら知りました
是非、本編と併せてそっちもどうぞ 解説ちょっと長いですけど!


リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ