ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分の放送終わったあと、リレー聴きながら艦これやってたらえらい時間に(´・ω・`)
まぁ連休なので昼まで寝てるので問題無いですね!?
良い子は早起きして、リレー見て下さいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

先週の大賞予選でいただいた広告の金チケで延長でした
ありがたや(-人-)

主セレはこの曲でした

いいものはいい!
と、いうことでこの日一番伸びた動画をどーんと最初からでした
なるほどこれは40㍍P風味ですね
同じ曲でもアレンジでこれだけ変わるのって
本当に面白いですよね
原曲とどっちが じゃなくて どっちもいい じゃないですかね!

リクエストからのピックアップはこちら


リレーと二窓勢が多いのかと思ってましたが、
皆様きちんと聴いていていただきたようで、ピックアップ対象が3曲も!
すっかり大物・伸びすぎで回避されがちな銀河方面Pは
久々の紹介でしたがさすがの人気
aquariumはニカ系の静かな一曲
水中っぽい雰囲気ばっちりです
最後はちょっとおっホイ気味な懐かしい曲のカバー
気配りPなので調声は安定の素晴らしさでございました

それでは、また明日ー ノシ