ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度、追加リクの募集などしていると忘れられる占いのコーナーさんです
今日はブロマガにて出張版でございます

本日の吉はグミ曲をリクエストしたあなた!
ラッキーカラーは山吹色 ラッキーアイテムはDVD
オススメの食事は羊肉!
ラッキー動画は

ここでやったほうがラッキー動画は目立つ( ・`д・´)
ってことでひとつ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

とても久々にCULさん動画を紹介できました
プロのロックバンドさんが自曲をボカロVerで
オケはさすがのクオリティ
ボカロ調声も力入ってる感じでとても聴きやすいです
冒険はしてないかもですが、安定な感じかなーと

リクエストからのピックアップはこちら

大変貴重なYOHIO動画でございます
日本語ライブラリもありますが、今回は英語の方で!
いい声でバラードをしっかり歌い上げております
グミさんの日本語Verもありますので、

聴き比べてみてもいいかもですね
結構雰囲気違いますよー

それでは、また明日ー ノシ