ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昔はボカロ曲24時間放送状態なのがボカ生でした
(最近とかこまけーことはいいんだよ!)
公式がNsenを始めたとかいろいろありましたが、
なんかその更に上?がきたみたいですよこれ

ついにUSENでボカロ曲を延々聴き続けられる時代ですよ奥さん
当然、メジャー曲オンリーだとは思うんですが、
どんな選曲になるのか、ちょっと楽しみですね

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ひたすらポップな感じのかわいい一曲でございます
ぴこぴこもいっぱい在中でこれは楽しくなりますね!
PVもかなりの力作ですので、
そちらもお見逃しなく!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
例のラインはそろそろ赤信号ですね

それでは、また明日ー ノシ