ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

次枠を見てたらまた主セレの基準とか言う話題がありましたよ(´・ω・`)
まぁリクエスト用意するので被るとあれなので、
切実な問題なのかもしれませんが!
ってことでヒント?を置いておきましょう

・だいたい女性ボカロ
・オリジナル曲優先 PVやカバーは基本的にオリジナル曲に候補がないとき
・高音NG きんきんしてるとたいがい閉じてしまいます(´・ω・`)
・電子音よりアコースティックな音を好みます
・メロディ重視
・ボカ生で選ぶときは特にmikiさんを優先しません(´・ω・`)

以上、それはもう知ってる的なヒントでした
リク準備の時に役立ててくださいね!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

(どうしよういきなり上の条件から外れている気がする…)
コワレミクさん、去年のMMD杯の時以来の新曲
最近MMDな印象が強いですが、今回はモノクロ1枚絵ですねっ
いつもよりはちょっと控えめな感じで、
前半の抑え気味なところが好みでございましたよ!
ゆかりさんの声がそういう風に思わせるのかも…?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ