ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で「杏音鳥音欲しい」などと言ってましたが、
想定してる用途はたぶん違うのです?
個人的にはあの声で

こんなイメージの曲をやりたいなー的な妄想があるのです
二人並んでギター持って歌うみたいな絵は浮かんでいるのです(*´ω`*)
…なお、相変わらず時間はぜんぜんないのです

あ、それはそれとして上の動画超名曲ですので是非( ・`д・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、卒業ソングはもう飽和とか舌の根も乾かぬうちにこの主セレですよ
まさに外道(´・ω・`)
いやしかし個人的には今日は頭ひとつ抜けてましたねー
好み的にも、調声のよさとか、あと何よりサビの盛り上がりとか!
あったかい春が来そうな気分でひとつ

リクエストからのピックアップはこちら

貴重な海外ボカロ、MAIKAさんでございます テクノ系
海外Pさんの作なので、きっと英語もばっちりなのでしょう!
(わからんのですけど(´・ω・`))
英語わからなくても曲かっこいいのはわかりますよっ
これは洋楽番組かなんかで流れてても気づかないクオリティ
是非チェックしてみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ